くらし情報『岡村隆史、中居正広と5年間の絶交期間 『めちゃイケ』日本一周中の険悪な舞台裏を初告白』

2019年11月14日 18:51

岡村隆史、中居正広と5年間の絶交期間 『めちゃイケ』日本一周中の険悪な舞台裏を初告白

15日放送のバラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の模様(C)TBS

15日放送のバラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の模様(C)TBS


お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、15日放送のTBS系バラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜後8:57)に出演。番組MCで26年来の親友である中居正広と“5年間絶交”していたことを明かす。

絶交期間中には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)で、2週間をともにしながら日本を周る企画を実施。SMAPライブへの乱入する内容もあったが、その裏側は険悪な状態だったことが初めて語られる。

中居と岡村の共演ということで、今回特別に当時の『めちゃイケ~日本一周~』の映像を借りて、絶交期間の裏話とともに、その映像を一緒に見ながら振り返っていくことに。絶交していることを知った『めちゃイケ』の演出家から言われた一言や、仲直りした際のエピソードも大放出する。

「芸能人で初めての友達は中居正広」という岡村と中居が、2人だからこそのトークを展開していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.