くらし情報『俳優・滝口幸広さん死去 34歳 共演者“仲間”たちが続々追悼「早すぎるって」』

2019年11月15日 08:57

俳優・滝口幸広さん死去 34歳 共演者“仲間”たちが続々追悼「早すぎるって」

滝口幸広さん (C)ORICON NewS inc.

滝口幸広さん (C)ORICON NewS inc.


ミュージカル『テニスの王子様』をはじめ、映画やバラエティーなどで活躍した俳優の滝口幸広さんが11月13日未明、突発性虚血心不全のため亡くなった。34歳だった。15日、滝口さんの公式ブログを通じて所属事務所が訃報を伝えた。

ブログでは「誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、突発性虚血心不全のため永眠致しました」と記し「通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきます。これまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致しますとともに厚く御礼申し上げます」とつづった。

滝口さんの訃報を受け、テレ玉の新感覚!トークバラエティー!!『モテ福』で共演した歌手で声優の蒼井翔太はツイッターを通じて「え…ちょっと、状況が全然飲み込めず…滝口さん信じられません…まだまだ若いじゃない…まだありがとうも言えてない…」「ただただ心からご冥福をお祈りいたします。遅くなってごめんなさい。本当にお世話になりました。ありがとうございました」と追悼。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.