くらし情報『瀬戸利樹、ピンク髪余波明かすも「もとの髪に戻っていると…」 来年の“レベルアップ”誓う』

2019年11月16日 13:14

瀬戸利樹、ピンク髪余波明かすも「もとの髪に戻っていると…」 来年の“レベルアップ”誓う

『瀬戸利樹 カレンダー2020』発売記念イベントに登場した瀬戸利樹 (C)ORICON NewS inc.

瀬戸利樹 カレンダー2020』発売記念イベントに登場した瀬戸利樹 (C)ORICON NewS inc.


俳優の瀬戸利樹(24)が16日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで『瀬戸利樹カレンダー2020』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催した。

「あなたと暮らす瀬戸利樹」をテーマに、朝の起き抜けから料理を作っている姿、ゲームをして遊んでいる姿、商店街で一緒にお買い物…といった、日常の瀬戸利樹が垣間見える写真盛りだくさんとなった。

日本テレビ系7月期ドラマ『偽装不倫』に仲間由紀恵演じる人妻・葉子の不倫相手であるプロボクサー・八神風太役で出演。ピンク色の髪をトレードマークに、鍛え上げられた肉体と子犬のような笑顔のギャップでお茶の間を魅了した。

「ドラマで髪の毛をピンクにさせていただいたんですが、このカレンダーはオールピンクで撮らせていただきました。なかなか、全てピンクというのもないと思うので、すごく楽しんでいただける一冊になっていると思います」とアピール。ピンク髪の期間は“髪バレ”の可能性が高く「普段は帽子を被っていることが多かった。撮影で帽子を被らずに外の街を歩く。開放感あふれる1日を過ごせたのは新鮮でしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.