くらし情報『内田眞由美の焼肉店宣伝に川島章良ツッコミ「舞台のスポンサーですよね?」』

2019年11月18日 15:12

内田眞由美の焼肉店宣伝に川島章良ツッコミ「舞台のスポンサーですよね?」

自身がオーナーを務める焼肉店の宣伝をたびたび挟む内田眞由美 (C)ORICON NewS inc.

自身がオーナーを務める焼肉店の宣伝をたびたび挟む内田眞由美 (C)ORICON NewS inc.


AKB48のメンバーでタレントの内田眞由美が18日、都内で行われた舞台『ビックリマン ~ザ☆ステージ~』の制作発表会に出席。会見中に自身がオーナーを務める焼肉店の宣伝をたびたび挟むと、共演のはんにゃ川島章良から「(お店は)この舞台のスポンサーですよね?」とツッコまれ、会場も笑いに包まれた。

同舞台には、元AKBの大島涼花も出演。2人はグループ時代に公演もともにしているが内田は「歌って踊ってはあったんですけど、女優としての涼花を見るのが楽しみです」と笑顔。すると大島は「キャストなら(お店は)タダになりますか?めちゃくちゃおいしいので」と後輩から宣伝のアシストを受けて、内田も「ありがとうございます!」と返していた。

さらに内田は「焼肉屋とビックリマンのコラボも楽しみにしています」とビックリマンを作るロッテの担当者におねだり。また、舞台に関連して「天使と悪魔になる瞬間はあるか」と聞かれると内田は「ほとんど天使なんですけど、店の売上が悪いと悪魔になります」と話した。

舞台は、本作のために新しく作られたオリジナルストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.