くらし情報『片瀬那奈、沢尻エリカ容疑者に涙 妹のような存在も気づけず「私も後悔しています」』

2019年11月17日 11:58

片瀬那奈、沢尻エリカ容疑者に涙 妹のような存在も気づけず「私も後悔しています」

涙ながらに沢尻エリカ容疑者への思いを語った片瀬那奈(C)ORICON NewS inc.

涙ながらに沢尻エリカ容疑者への思いを語った片瀬那奈(C)ORICON NewS inc.


女優の片瀬那奈が17日、レギュラーを務める日本テレビ系『シューイチ』(毎週日曜前7:30)に生出演。合成麻薬MDMAを所持したとして16日に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ(33)についての思いを語った。

番組で沢尻容疑者の逮捕のニュースを伝えると、片瀬は涙を浮かべながら映像を見つめた。妹のようにかわいがっていた存在だという片瀬は「悲しくて、もうショックで…。何で…。驚きと本当に渦巻いていて、これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か、こう裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言って欲しかったし、私は怒りたかったし…」と強い口調で今の心境を語った。

続けて「そしてこの世界は特にいろんな人が関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれる世界。大河だったり、大切な仕事がたくさんあるなかで、その人たちを裏切ること悲しませる、迷惑をかけることは本当にあってはならないことなので本当にガッカリしています」と吐露した。

悩んでいたことがあったのか問われると片瀬は「仕事が順調だったと思うんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.