くらし情報『田村優 “笑わない男”稲垣啓太と倉持明日香の熱愛報道を祝福「ぜひ、お幸せにやっていただけたら」』

2019年11月19日 13:52

田村優 “笑わない男”稲垣啓太と倉持明日香の熱愛報道を祝福「ぜひ、お幸せにやっていただけたら」

稲垣選手の熱愛報道を祝福した田村優選手 (C)ORICON NewS inc.

稲垣選手の熱愛報道を祝福した田村優選手 (C)ORICON NewS inc.


ラグビー日本代表の田村優選手が19日、都内の小学校で行われた日本郵便 不思議な絵本『おうえんのちから』記者発表会に出席。先日行われたワールドカップでのチームメイト稲垣啓太選手と、アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの倉持明日香との熱愛が一部スポーツ紙で報じられたことについて「ぜひ、お幸せにやっていただけたら」と祝福した。

報道によると2人は、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材した際に共通の知人を通じて知り合い、今年の夏前ころに交際へ発展。倉持の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に対して「もう大人ですので、プライベートは本人に任せております」とコメントし、報道については肯定も否定もしなかった。

田村選手は「(交際について)知らなかったです。いいんじゃないですか。お互い思い合って」と笑顔。今年最も話題となった言葉を選ぶ『現代用語の基礎知識選2019ユーキャン新語・流行語大賞』のノミネート30語に、日本代表のスローガン「ONE TEAM(ワンチーム)」、姫野和樹選手が得意とした技「ジャッカル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.