くらし情報『欅坂46、理想のXmas明かす 渡邉理佐「海外の盛大さを体験したい」』

2019年11月19日 13:05

欅坂46、理想のXmas明かす 渡邉理佐「海外の盛大さを体験したい」

『イオンカード(欅坂46)』誕生記念イベントに登壇した(左から)小林由依、土生瑞穂、菅井友香、守屋茜、渡邉理佐 (C)ORICON NewS inc.

『イオンカード(欅坂46)』誕生記念イベントに登壇した(左から)小林由依土生瑞穂菅井友香守屋茜渡邉理佐 (C)ORICON NewS inc.


人気アイドルグループ・欅坂46小林由依(20)、菅井友香(23)、土生瑞穂(22)、守屋茜(22)、渡邉理佐(21)が19日、都内で行われた『イオンカード(欅坂46)』誕生記念イベントに登壇。それぞれが思う“理想のクリスマスの過ごし方”を発表し合った。

小林は「大きい会場を貸し切って、メンバーやファンやスタッフさんを呼んでクリスマスパーティーをしたいです!」と語り、菅井は「ウィーンのクリスマスマーケットにいつか行ってみたいんです。ホットワインとか飲んでみたい」と大人の過ごし方を希望。

土生は「サンタさんデビューしたいです」といい「サンタさんになるには試験があるのと聞いたので、それに受かって街中の人にプレゼントを配りたい」と告白。守屋は「今まで家族と海外に行ったことがないので、温かいリゾート地に行ける日がくればいいな」と家族思いの一面を見せた。渡邉は「菅井が言っていたこととかぶるんですけど、クリスマスマーケットに行って、海外の盛大な感じを体験してみたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.