くらし情報『AAA與真司郎、浦田直也不在のドームツアーに言及「5人で力合わせて頑張る」』

2019年11月20日 12:06

AAA與真司郎、浦田直也不在のドームツアーに言及「5人で力合わせて頑張る」

ドームツアーへの決意を語ったAAA・與真司郎(C)ORICON NewS inc.

ドームツアーへの決意を語ったAAA與真司郎(C)ORICON NewS inc.


ダンス&ボーカルグループ・AAA與真司郎(30)が20日、新ヘアケア商品『NALOW』公式アンバサダー就任記念イベントに出席。イベント終了後の去り際に報道陣から、今月16日から京セラドーム大阪を皮切りに始まったドームツアーに活動自粛中の浦田直也(37)が出演していないことについて問われると「5人で今ある残りの7公演、力を合わせて頑張りたい」と決意を述べた。

浦田は4月19日午前5時ごろ、都内で酒に酔って女性の頬を平手打ちするなど暴行した容疑で同20日に逮捕された。翌21日に都内で会見し、事件について自ら謝罪。今後の活動を自粛することを発表していた。

また同じ事務所に所属し、合成麻薬を所持した麻薬取締法違反の疑いで警視庁に今月16日に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)について話が及ぶと、與は「初めて聞いた時はちょっとビックリしたんですけど、詳しい内容はわからないので…」とし、足早に会場を去った。

イベントで與は、出演しているWEBのCMについて振り返り、撮影時に「女性の耳元でセリフを言うのはドキドキした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.