くらし情報『綾瀬はるか、ベアトップドレスでデコルテ大胆披露 指原莉乃は膝上丈ミニで美脚全開』

2019年11月20日 18:27

綾瀬はるか、ベアトップドレスでデコルテ大胆披露 指原莉乃は膝上丈ミニで美脚全開

ベアトップドレスでデコルテを大胆披露した綾瀬はるか(C)ORICON NewS inc.

ベアトップドレスでデコルテを大胆披露した綾瀬はるか(C)ORICON NewS inc.


世界的なファッション誌『VOGUE(ヴォーグ)』の日本版『VOGUE JAPAN』が、“圧倒的な活躍をみせた女性”を選出する『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』の授賞式が20日、都内で行われ、受賞者の女優の綾瀬はるか(34)、タレントの指原莉乃(26)らが出席した。

ボルドーのベアトップドレス姿の綾瀬は「大変、うれしく思います。これからも女性として、人として、楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」と気持ちを新たにした。『VOGUE JAPAN』が創刊20周年ということで、20歳の自分に送りたい言葉を問われると「その時なりの気負いや緊張があったと思う。全力で取り組みつつ、楽しんでと言いたい」とらしく回答した。

膝上丈ミニスカートで登場した指原は「この賞をいただけると聞いて、急いでジムに4回行ったんですけど間に合わなくて、いつも通りの私でのごあいさつですみません」と軽快に語り「純粋にすごくうれしいです。VOGUEさん20年の唯一の汚点にならないように、これからも努力していきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.