くらし情報『AAA與真司郎、ガンバレルーヤ・よしこに“迫る”「後で番号聞いていいですか?」』

2019年11月20日 12:44

AAA與真司郎、ガンバレルーヤ・よしこに“迫る”「後で番号聞いていいですか?」

AAA與真司郎の誕生日をひと足早く祝ったガンバレルーヤ・よしこ(左)、まひる(右) (C)ORICON NewS inc.

AAA與真司郎の誕生日をひと足早く祝ったガンバレルーヤ・よしこ(左)、まひる(右) (C)ORICON NewS inc.


ダンス&ボーカルグループ・AAA與真司郎(30)が20日、新ヘアケア商品『NALOW』公式アンバサダーに就任し、都内で行われた記念イベントに出席。途中からイベントに“乱入”したお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(29)に迫る一幕もあり、終始会場はどよめきと笑いに包まれた。

與は、自分だけの輝きを持ったパフォーマンスで女性を魅了しており、「理想の私になろう」という同商品のコンセプトと合致していることから、アンバサダー就任となった。與は、出演しているWEBのCMについて振り返り、撮影時に「女性の耳元でセリフを言うのはドキドキした。(CMを)自分で見るのは恥ずかしいですね」と顔を赤らめた。

イベントの途中からガンバレルーヤが登場。よしことまひる(26)の衣装が赤と黄色で、商品のボトルカラーと一緒であることから、與よりも同商品のアンバサダーにふさわしいと熱烈アピール。女優・小雪のモノマネも織り交ぜるなどしてCM出演を懇願したが、與から「キャラが濃いのでちょっと…」とNGを出されると、「クソが!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.