くらし情報『今泉佑唯、クリスマスの予定なくしょんぼり プレゼント希望はお食事券「1度でいいから…」』

2019年11月21日 14:32

今泉佑唯、クリスマスの予定なくしょんぼり プレゼント希望はお食事券「1度でいいから…」

クリスマスの予定なくしょんぼりとした今泉佑唯 (C)ORICON NewS inc.

クリスマスの予定なくしょんぼりとした今泉佑唯 (C)ORICON NewS inc.


欅坂46で女優の今泉佑唯が21日、東京・浅草のバンダイで『バンダイ クリスマスセレモニー』にゲストとして参加。クリスマスの過ごし方を明かした。

クリスマスを意識した真っ赤なワンピース姿で登場。テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーゼロワン』(毎週日曜前9:00)で飛電或人(高橋文哉)が仮面ライダーゼロワンに変身する際に使う飛電ゼロワンドライバーなどを、子どもたちにプレゼント。大喜びの子どもたちに今泉は「私もいつか子どもができたときに、いっぱいプレゼント上げたいなって思いました」とほっこりしていた。

自身のクリスマスの思い出も。「小学校高学年のときにブーツを履きたくなった。でも、お小遣い的に買えなくて『ブーツがほしい』とお願いしました」と振り返る。「絶対に履きたくて、クリスマスだからと。ちょっと短めで、ピンク色でファーとリボンがついていた」と懐かしんだ。家族ではクリスマスに焼き肉が定番だそう。「けっこう食べます。4人で3万円ぐらい食べちゃいます。ロースが好きですね」と幸せそうな表情を見せた。

ただ、今年については「クリスマスは絶対に休みなんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.