くらし情報『令和初のガキ使大みそか『笑ってはいけない』舞台は高校 過去最大のゲストが登場』

2019年11月21日 05:00

令和初のガキ使大みそか『笑ってはいけない』舞台は高校 過去最大のゲストが登場

『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』の模様(C)日本テレビ

『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』の模様(C)日本テレビ


お笑いコンビ・ダウンタウン月亭方正ココリコらが出演する年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』。“令和”初となる今年は『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(12月31日後6:30~深0:30)と題して、新入生に扮した5人に過去最大のゲストとスケールアップした笑いが襲い掛かる。

今年で14年目を迎え、今や大みそかに欠かせない存在となっている「笑ってはいけない」の今回のテーマは、ハイスクール。どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた5人が、新入生として「青春ハイスクール」でさまざまな授業を体験していく。

学校という設定で起こり得る、さまざまな授業やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられるネタなど、5人の前に“絶対に笑ってはいけない”トラップの数々が登場。“笑ってはいけない”に加え、多種多様なブロックを設け、バラエティーに富んだラインナップに仕上がっている。

撮影は11月上旬、関東のとある県の、廃校になった学校2校を貸し切り、例年通り壮大なロケを長時間にわたって敢行。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.