くらし情報『女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳』

2019年11月21日 14:05

女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳

木内みどりさん(C)ORICON NewS inc.

木内みどりさん(C)ORICON NewS inc.


女優・木内みどりさんが、11月18日に「急性心臓死」のため死去した。69歳だった。21日に「木内みどりの小さなラジオ局」で訃報が伝えられた。

サイトでは「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」と伝え「これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます」と記した。

なお、後日、同サイトで「皆様からお別れのお言葉を残していただける場所を設置させていただく予定です」とし、詳細が決定次第、同サイトで報告する。

木内さんは、現在公開中の映画『夕陽のあと』に出演しており、長島大陸映画実行委員会・長島町プロデュース 小楠雄士氏とコピアポア・フィルムの代表取締役・伊藤重樹氏は連名でコメントを発表。

「木内さんには、本作で、7歳になる里子『豊和(とわ)』の祖母『日野ミエ』役として出演していただき、鹿児島県長島町での制作時、そして公開が決定してからのプロモーションにおいても多くの力を注いでいただきました」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.