くらし情報『長谷川京子 “横浜赤レンガ”デートは「何を見ても美しかった」』

2019年11月22日 18:16

長谷川京子 “横浜赤レンガ”デートは「何を見ても美しかった」

赤レンガでの思い出を語った長谷川京子 (C)ORICON NewS inc.

赤レンガでの思い出を語った長谷川京子 (C)ORICON NewS inc.


女優の長谷川京子(41)が22日、横浜赤レンガ倉庫で行われた『クリスマスマーケット』のオープニングセレモニーに出席。強い雨と風が吹きこの秋1番の冷え込みとなったが、イベントを担当したMCは台本通りに進行を進めようとする中、クリスマスツリーの点灯前に「今の心境をお聞かせください」と聞かれると長谷川は「シュールな質問ですね」と笑い「早速始めましょうか。でも、とても光栄です」とMCにフォローを入れる対応を見せていた。

その後も、ツリー点灯の前にMCが「『5、4、3、2、1』で始めます。それでは一度、練習をしましょう」と告げると、周囲に集まったファンたちも「早く点灯しようよ」と困惑気味。それでもきっちりと練習をして「長谷川さん、いかがですか?」と聞いたMCに対して、長谷川も笑顔で「大丈夫です」と優しく答えていた。

赤レンガでの思い出を聞かれると「10代の終わりか20歳ごろにデートで来たことがあります」と明かした長谷川。「付き合いをする前の人とだったんですけど、お互い好きで出かけているから、何を見ても美しかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.