くらし情報『ジャニーズJr.「MADE」1月いっぱいで解散、12年の活動に幕 秋山大河は退所へ』

2020年1月15日 19:03

ジャニーズJr.「MADE」1月いっぱいで解散、12年の活動に幕 秋山大河は退所へ

ジャニーズJr.「MADE」1月いっぱいで解散へ (C)ORICON NewS inc.

ジャニーズJr.「MADE」1月いっぱいで解散へ (C)ORICON NewS inc.


ジャニーズJr.の4人組グループMADEが15日、1月31日をもって解散することをファンクラブ会員に向けて発表した。メンバーの秋山大河(28)は同じく31日をもってジャニーズ事務所を退所することも明かされた。

「MADEより皆様にご報告」として「僕たちMADEは、2020年1月31日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます」と発表。稲葉光(29)、冨岡健翔(27)、福士申樹(28)はこれからもジャニーズ事務所に所属しソロタレントとして活動を続けるが、秋山は31日に退所することも併せて伝えた。秋山は今後、表舞台からは退きコレオグラファー(振り付け師)の道を目指すとしている。

昨年には東京グローブ座で単独コンサートなど新たな挑戦も重ねるなかで、今回の決断については昨年春頃から4人で何度も話し合いを重ねてきたという。「新たなチャレンジの機会をいただいたことにより、それぞれ今後の目標が明確になって参りました。そして、30歳を目前に控えた今、4人の決意が固まり、この度、解散することといたしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.