くらし情報『〈芸能プロダクション2020年イチ押し新人〉ヒラタオフィス・伊藤友希「コメディ作品に関わりたい」』

2020年1月25日 19:18

〈芸能プロダクション2020年イチ押し新人〉ヒラタオフィス・伊藤友希「コメディ作品に関わりたい」

伊藤友希

伊藤友希


雑誌の創刊から今年37周年を迎えるオーディションメディアのパイオニア『デビュー』は、毎冬恒例の大型オーディション企画『冬の特別オーディション2020』を開催中。同企画では芸能プロダクション123社の新人募集情報を一挙掲載しているが、2020年の始まりに合わせて、各社が今年プッシュしていく『イチ押し新人』をチェック。本人および担当マネージャー・スタッフの取材とともにクローズアップする。今回はヒラタオフィス所属・伊藤友希を紹介。

■ヒラタオフィス所属:伊藤友希

――デビューのきっかけは?

「美少女図鑑アワードというオーディションでグランプリを頂くことができ、そのオーディション関係者の方が今の事務所に紹介してくださったおかげで、デビューすることができました」

――芸能界に憧れたきっかけは?

「自分の中身が空だと気づき、自信がない時に、自分とは違う人物になれる女優というお仕事に憧れを持ちました」

――芸能のお仕事の魅力や楽しさ、大変だと思うことは?

「楽しいなと感じるのはお芝居です。まだ始めたばかりでお芝居について話すのは厚かましい気もしますが、演じていてストップがかかった瞬間、お芝居している記憶がないときほど楽しいと感じることが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.