くらし情報『香取慎吾、約2年ぶりフジ出演 内村&カレンの相席番組で感慨「まるで、走馬灯のように…」』

2020年1月24日 05:00

香取慎吾、約2年ぶりフジ出演 内村&カレンの相席番組で感慨「まるで、走馬灯のように…」

バラエティー特番『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』(C)フジテレビ

バラエティー特番『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』(C)フジテレビ


タレントの香取慎吾が、2月1日放送のフジテレビ系バラエティー特番『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』(後9:00)に出演。2018年3月28日の『おじゃMAP!!』以来、約2年ぶりの同局への出演を果たす。

MCの内村光良とも約2年ぶりの共演を果たす香取だが、「今、会いたい」人物として2006年放送のドラマ『西遊記』で共演していた伊藤淳史を指名。灼熱(しゃくねつ)の砂漠での海外ロケなどもあり、過酷な撮影だったため、同じく共演した内村を含めスタジオはドラマの思い出話で大いに盛り上がる。そんな中、伊藤はたった一度だけ内村に怒られたというエピソードを2人に暴露されてしまう。

また、伊藤はプライベートが一切見えない香取に対して、矢継ぎ早に質問。イスや照明が好きだという香取が明かした、驚きの自宅のレイアウトとは。続いて、香取と相席したのは、番組が香取に会ってほしい芸人として、昨年の『M-1グランプリ2019』で優勝を果たしたミルクボーイ、惜しくも優勝を逃したぺこぱ、そしてハイテンションな芸人兼YouTuber・フワちゃんの3組。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.