くらし情報『川口春奈、誕生日プレゼント理解できず驚き ネイル一生分に「どういうこと?」』

2020年1月29日 14:25

川口春奈、誕生日プレゼント理解できず驚き ネイル一生分に「どういうこと?」

サプライズバースデーに満面の笑顔の川口春奈(C)ORICON NewS inc.

サプライズバースデーに満面の笑顔の川口春奈(C)ORICON NewS inc.


女優の川口春奈(24)が29日、都内で行われたネイリストに直接予約できるアプリ『ネイリー』の新CM発表会に登場。2月10日に25歳の誕生日を迎えるということで『ネイル一生分』をプレゼントされたが「どういうこと?」と理解できず驚いていた。

ネイリーは、ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探したり、気に入ったネイリストに直接予約などができるアプリ。川口は新CM「ネイル失敗しちゃった」篇で、CMキャラクターを演じている。

現在、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で帰蝶(濃姫)役を演じるなど活躍中の川口に関係者は「ますます輝いていただけるようにと…、ネイル一生分をプレゼントさせていただきます」とプレゼントの理由を説明し贈呈。これを聞いて川口は「毎日、行ってもいいんですか?」と確認を取ると、関係者は「毎日、はい!…毎日は多分できないと思うのですが…」と川口の圧に苦笑いしていた。

ネイル好きだという川口は「これはたまらないですね!今、めちゃくちゃテンションが上がっています」と満面の笑みを見せ「今までもらったプレゼントの中で、一番うれしいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.