くらし情報『小山慶一郎、NEWS新体制での活躍誓う 秋にイベント予定「楽しんでもらおうと…」』

2020年7月1日 00:16

小山慶一郎、NEWS新体制での活躍誓う 秋にイベント予定「楽しんでもらおうと…」

NEWS小山慶一郎、手越祐也の活動自粛を謝罪(C)ORICON NewS inc.

NEWS小山慶一郎、手越祐也の活動自粛を謝罪(C)ORICON NewS inc.


人気グループ・NEWSの小山慶一郎が、6月30日深夜放送の文化放送『KちゃんNEWS』(毎週火曜深0:05~)に出演。19日にジャニーズ事務所との専属契約を終了し、23日に緊急記者会見を行った元NEWSメンバーの手越祐也を念頭に置いてか、新体制となったことへの思いを口にした。

小山は、冒頭で「遅くなりましたけども、NEWSからも発表がありまして。みなさんには悲しい思いだったり、複雑な思い、今も心の整理ができていない人がいると思います。それは僕も感じていますし、心の整理をできるような活動を僕たちがやっていくべきだと思いますし、応援してもらえるように、一生懸命前に進んでいきますので、これからもNEWSの応援をよろしくお願いします」と意気込み。

その上で「そんな中で、ちょっと秋にイベントをやろうじゃないかという話が出まして。状況も状況なので、会えるのか、オンラインになるのか、まだその時にならないとわからない部分もあるんだけど、少しずつ話を進めているし。楽しんでもらえるものにするという気持ちがあるので、ぜひとも秋に何かしらみなさんに発信して、楽しんでもらおうと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.