くらし情報『hitomi、臨月の大きなお腹を公開 「痛いのは弱いから今から、ちょっとコワイ」と出産への本音明かす』

2020年6月30日 16:03

hitomi、臨月の大きなお腹を公開 「痛いのは弱いから今から、ちょっとコワイ」と出産への本音明かす

hitomi (C)ORICON NewS inc.

hitomi (C)ORICON NewS inc.


第4子を妊娠中の歌手・hitomi(44)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。臨月となった大きなお腹の写真を公開した。

hitomiは「今日は検診に行きました臨月に入りこれからは、週に一度の検診」と報告し、はち切れんばかりに大きくなった臨月のお腹の写真をアップ。「私は自然分娩の予定」と明かし、「痛いのは弱いから今から、ちょっとコワイけど… まだ、少し先だと思って今は気楽に過ごしたいと思います」と、4度目の出産に向けての意気込みをつづった。

この投稿に「ドキドキですね」「気温差が…激しいので お体気をつけてくださいね」「妊婦の残りの時間を楽しんで過ごせると良いですね」「どんな出産方法でも無事に赤ちゃんに会える事幸せですよね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.