くらし情報『“くびれ”企画が大反響の安倍乙、不安とプレッシャーはねのけ「正統派」より「さらけ出す」勇気』

2020年7月8日 08:40

“くびれ”企画が大反響の安倍乙、不安とプレッシャーはねのけ「正統派」より「さらけ出す」勇気

『それって⁉実際どうなの課』で話題に、取材に応じた安倍乙(写真:日本テレビ)

『それって⁉実際どうなの課』で話題に、取材に応じた安倍乙(写真:日本テレビ)


6月初旬、バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(毎週水曜 後11:59 中京テレビ・日本テレビ系)に出演し、話題を集めた女優・安倍乙。グラビアでも活躍するのに“くびれ”がなく、1週間フラフープを回し続ける企画に挑戦し、ひたむきな頑張りと赤裸々な姿を見せた。放送は大きな反響を呼び、彼女のフォロワーは10万人を超えたという。秋元康氏がプロデュースする『劇団4ドル50セント』に所属する女優でありながら、同番組ほか『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)等でも爪あとを残す彼女は、現在の自分をどうとらえているのか? 当初、「石原さとみ似」と言われたときの思いも語った。

■「番組を観た人が幻滅するんじゃないか…」、そんな不安をよそに大反響

――バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』に出演されたあと、Instagramのフォロワー数が10万人に達するなど大きな反響を呼びましたが、ご自身ではいかがでしたか?

【安倍乙】一気に100件ぐらいリプライが来て。そこまでの反響は初めてだったので、ビックリしました! 通知をオンにしたままだったので、しばらくの間、ひっきりなしに鳴っていて、さすがに途中でオフにしました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.