くらし情報『桃月なしこ、自宅撮影写真が表紙&巻頭グラビアに「“匂わせ”に見えないように弟の痕跡を消しました」』

2020年7月8日 19:00

桃月なしこ、自宅撮影写真が表紙&巻頭グラビアに「“匂わせ”に見えないように弟の痕跡を消しました」

桃月なしこ/『ヤングキングBULL』(少年画報社)(C)桃月なしこ/ゼロイチファミリア

桃月なしこ/『ヤングキングBULL』(少年画報社)(C)桃月なしこ/ゼロイチファミリア


タレントの桃月なしこが、4日に発売された『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場。今回は表紙から巻頭グラビアまで全て、iPhoneでの自宅撮影となっている。

――『ヤングキングBULL』表紙&巻頭グラビア、5回目の出演になります。

「『ヤングキングBULL』さんには本当にお世話になっております。初めて表紙を飾らせていただいた時には真・一騎当千のコスプレをさせていただき、2~4回目の表紙・巻頭では『桃月三姉妹』と題して、長女・次女・三女をコンセプトに撮っていただきました。そして5回目の今回は、撮影の時期が外出自粛中ということもあり、なんと自宅撮影ということで!本当に様々なシチュエーションを企画していただいてすごいな!と思ってます」

――掲載されている写真は全て自宅での撮影だとか。

「そうなんです!リアルに2年半前くらいから住んでる自宅で撮影しました!ソーシャルディスタンスを保ちながらマネージャーさんやスタイリストさんにも手伝ってもらい撮影したのですが、まぁなにぶん家が狭くて、人を家に呼ぶのがまず恥ずかしかったです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.