くらし情報『上戸彩『半沢直樹』で“良妻”学ぶ「勢いのある女性の方が…」』

2020年7月12日 15:28

上戸彩『半沢直樹』で“良妻”学ぶ「勢いのある女性の方が…」

堺雅人、上戸彩らが出席した『半沢直樹』制作発表会見(C)TBS

堺雅人、上戸彩らが出席した『半沢直樹』制作発表会見(C)TBS


俳優の堺雅人、女優の上戸彩らが12日、オンライン上で行われたTBS系日曜劇場『半沢直樹』(19日スタート毎週日曜 後9:00)の制作発表会見に出席した。

新型コロナウイルスの影響を受け、オンラインで実施された会見にはそのほか、及川光博、片岡愛之助、今田美桜、井川遥、尾上松也、市川猿之助、北大路欣也、香川照之が出席。キャスト同士にアクリル板が立てられ、会場は無観客となったが、オンラインで参加したファン200人がスクリーンに映し出された。

主演の堺は「ようやく『半沢直樹』が帰ってまいりました」と高らかにあいさつすると「すごいカロリーの詰まった作品で、壮大な物語がようやく始まった感じがします。大きな船出です」と自信満々にアピールした。

また劇中で半沢(堺)の妻・花を演じる上戸は、「旦那さんに『私がそばにいる。どうなっても後ろに付いていく』っていう奥さんってダメなんですって。どっちかというと『どうなろうとお前が選んだ道をドンと行って来い!』って勢いのある女性の方が、男性は力を抜いて働くことができる。私も学んでます」と告白。その快活な演技に堺も「一挙手一投足が笑っちゃうくらいイキイキしてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.