くらし情報『波瑠が“おうち時間”で挑戦したいことは? 幸せそうに食べる姿に癒される新CM公開』

2020年7月13日 14:00

波瑠が“おうち時間”で挑戦したいことは? 幸せそうに食べる姿に癒される新CM公開

普段から自炊をしているという波瑠の料理シーンが見られる新CM

普段から自炊をしているという波瑠の料理シーンが見られる新CM


女優の波瑠が出演する『カロリミット』の新CMが16日より公開される。本CMでは、つい食べ過ぎてしまう“おうち時間”でも、「食べることは楽しいことだ、幸せだ!」を原点に、波瑠が自宅で揚げ物やカレーを作って、幸せそうに食べるシーンが描かれている。

調理シーンの撮影は、波瑠が普段から料理をしているというだけあって、手際が良く、順調に進行。さらに、「美味しいものを食べる事が大好き」と話す彼女の食べる姿に、見ているスタッフのお腹がなってしまうほどだったとのこと。同CM内では、ペットのインコと楽しい掛け合いを見せる場面もあり、撮影の合間にも波瑠が“共演者”のインコに話しかけていた。

最近、低温調理を始め、休日にはローストビーフなどを作っているという波瑠。今回の撮影について、「糖や脂肪が気になる方にも、楽しんで食事をしてもらえるように、と意識して挑みました。とっても楽しくハッピーなCMに仕上がったので、是非多くの方にご覧いただきたいです」とコメント。今後は、ホームベーカリーでパン作りに挑戦したいとのことで、いろいろな料理や食事を楽しみながら、おうち時間を充実させているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.