くらし情報『堺雅人、“アドリブ褒め合い”でほっこりCM撮影 自粛期間はお家マック楽しむ』

2020年7月14日 04:00

堺雅人、“アドリブ褒め合い”でほっこりCM撮影 自粛期間はお家マック楽しむ

マクドナルド新TVCM『みんなと食べる、おいしさ。ナゲット』篇に出演する堺雅人

マクドナルド新TVCM『みんなと食べる、おいしさ。ナゲット』篇に出演する堺雅人


俳優の堺雅人が、21日から全国放送されるマクドナルドのサイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース」の新CM『みんなと食べる、おいしさ。ナゲット』篇に出演。堺にとって3作目となる今回のCMでは、父親役の堺と子供たちが、チキンナゲットをめぐり心温まる、そして思わずクスッとするやりとりを見せている。また19日には特別バージョンのCMが、TBS系列にて先行放送される予定。

撮影現場に入り、監督と打ち合わせを行った堺は、事前に手渡された台本と異なる演出やセリフがあることに一瞬戸惑う表情を見せながらも、ひと通りの流れを確認すると「わかりました!」と笑顔で立ち上がり、子役の2人が待つテーブルに着いた。発声練習を兼ねて、CM内のせりふ「イエス!チキンマックナゲットゲット!」とハイテンションで数回繰り返すと、子役の2人も一緒に満面の笑顔で「イエス!チキンマックナゲットゲット!」を連呼し、現場の空気を盛り上げていた。

CMは、父親と2人の息子がお互いの長所を褒め合うストーリーで、大まかな設定・台本はあるものの、「褒める内容」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.