くらし情報『EXIT、雑誌でBL風の写真求められ悩み 大先輩の秘蔵写真に答え?「ダウンタウンさんも通った道」』

2020年7月14日 18:00

EXIT、雑誌でBL風の写真求められ悩み 大先輩の秘蔵写真に答え?「ダウンタウンさんも通った道」

16日放送の『ダウンタウンDX』(C)読売テレビ

16日放送の『ダウンタウンDX』(C)読売テレビ


お笑いコンビ・EXITが、16日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜後10:00)に出演。「今が旬!絶好調男子の“解体新書”」と題して、近況や交遊録などを明かす。

りんたろー。は、80平米3LDKのタワーマンションに引っ越したと明かし「家賃は31万!チャラ男はタワマン!第7世代で夢を見せたい!」と熱弁。部屋着はバスローブ、大理石の玄関には高級スニーカーが並ぶ。相方の兼近大樹は、家賃10万円の一軒家を芸人3人で今もルームシェアしているという。

「絶好調男子の交遊録!」では、大黒摩季とLINE友達で、3人だけのLINEグループがあるほど親しくしていることが明らかに。「人気者はツライよ!」では、雑誌の撮影でボーイズラブ風の写真を求められることが多いことを悩む。それを聞いた千鳥が「オレらもフラフープを一緒にやった事が…」と話すも、EXITは「でも、オレら間違ってないってわかったんです。ダウンタウンさんも昔は通った道だから」と語り、ダウンタウンの秘蔵写真をお披露目。やりすぎな2人にスタジオは大爆笑となる。

番組にはそのほか、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎とELLYも出演。さらば青春の光の森田哲矢はリモートでの出演となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.