くらし情報『桃月なしこ&十味、水着特集で“密着撮影” 百合っぽさに「ドギマギしてしまって(笑)」』

2020年7月15日 16:40

桃月なしこ&十味、水着特集で“密着撮影” 百合っぽさに「ドギマギしてしまって(笑)」

『bis』8月号に登場した桃月なしこ(左)&十味(C)光文社

『bis』8月号に登場した桃月なしこ(左)&十味(C)光文社


現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(24)と、タレントの十味(21)が、15日発売の女性ファッション誌『bis』8月号(光文社)に登場。誌面未公開の秘蔵カットがORICON NEWSに到着した。

同じ事務所「ゼロイチファミリア」に所属する2人は、ファッション企画「水着2020」のモデルとして共演。桃月は「初めて十味ちゃんと一緒にお仕事した時、十味ちゃんがオタクを発揮してずっとニヤニヤしてましたが、今回の撮影ではそんなことなくて割と普通に撮影をこなしてたので、よく言えば成長したな、悪く言えば慣れちゃったんだな…と少し寂しくも思いました(笑)」と感慨たっぷり。

同誌初登場となった十味は「ファッション誌に出たいというのが夢のひとつだったこともあり、bisさんで掲載が決まった時とても嬉しくてすぐにジムの予定をいっぱい詰めました(笑)」と全力で準備。もともと桃月に憧れていたことから「“読者がドキドキしちゃうくらい密着してほしい”と編集部さんから伝えられた時は、私どうなっちゃうんだろう…ってすごく心配でした!」と裏話を明かした。

見どころについて、桃月は「少し百合要素があるというか、『なんかいい感じじゃない?この2人』って言いたくなるような密着具合の写真を撮っていただいたりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.