くらし情報『佐倉綾音、フワちゃんの同級生と判明 当時絡みなしも「ヤバイ子がいた」』

2020年7月15日 20:22

佐倉綾音、フワちゃんの同級生と判明 当時絡みなしも「ヤバイ子がいた」

佐倉綾音 (C)ORICON NewS inc.

佐倉綾音 (C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人、YouTuberとして人気のフワちゃんが15日、テレビ朝日系バラエティー『あいつ今何してる?』(毎週水曜後7:00~8:00※一部地域を除く)に初登場。人気声優の佐倉綾音と同級生だったことを明かし、VTR出演した佐倉から「学年でヤバイ子がいたのは覚えています。ヤンチャで目立つ、わりと台風の暴風域みたいな。それがフワちゃんかもしれないですね」と当時の思い出としてコメントされ喜んだ。

人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』『五等分の花嫁』などに出演している佐倉。クラスや部活動は一緒ではなかったため、フワちゃんと直接的な絡みはなかったそうだが「『Mステ』の収録をしていた時、マネージャーさんからLINEが来て『佐倉、フワちゃんと同級生なの?』と来て、えっ!ちょっと待って、何を言っているんだろうと」と、同級生だった事実は最近まで知らなかったと告白。

しかし、同級生だった事実を知る前に「『フワちゃん、面白いな~』と思って、YouTubeのチャンネル登録をしたり、ツイッターをさかのぼって読んでいたところだった」とファンになったいたと説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.