くらし情報『EXITりんたろー。単独MC初挑戦 兼近&ウイカが絶賛「希望の光が見えました」』

2020年7月25日 08:00

EXITりんたろー。単独MC初挑戦 兼近&ウイカが絶賛「希望の光が見えました」

25日放送のバラエティー特番『逆襲!オンナの倍返し』(C)カンテレ

25日放送のバラエティー特番『逆襲!オンナの倍返し』(C)カンテレ


お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、25日放送のカンテレのバラエティー特番『逆襲!オンナの倍返し』(後2:57※関西ローカル)で、単独MCに初挑戦する。

番組では、ファーストサマーウイカ、鈴木紗理奈、EXIT・兼近大樹が逆襲倍返しエピソードを評価。浮気、モラハラ、小姑問題、“DQN彼氏”…さまざまな逆境に苦しみ耐え続けた女性たちが実際に仕掛けた倍返しをドラマで完全再現する。

「浮気夫への倍返し」には、ウイカが登場し、セレブ一族の家に嫁いだ社長夫人を熱演。さらに、主婦50人に聞いた「旦那に実際やった倍返しエピソード」や、漫画で届ける「ショート倍返しエピソード」も紹介する。数々の恐ろしい「オンナの倍返し」に、長年彼女がいないという兼近が抱く、女性へのイメージは、果たして変わるのか。

収録を終えたりんたろー。は「皆さんが助けてくれたので、なんとかできたかなって感じです。誰ひとり緊張させないMCでしたよね」と自画自賛。鈴木が「すごく楽しかったです。気楽にしゃべれたっていうか、いい空気やった。りんたろー。のおかげやと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.