くらし情報『「ボンビーガール」で話題の美女・あおいさん、オーディション応募で活用したサイト「デビュー」の取材を受ける「挑戦することは絶対自分のプラスになります」』

2020年8月1日 20:00

「ボンビーガール」で話題の美女・あおいさん、オーディション応募で活用したサイト「デビュー」の取材を受ける「挑戦することは絶対自分のプラスになります」

『幸せ!ボンビーガール』の上京ガールとして注目された川口葵さん(C)Deview

『幸せ!ボンビーガール』の上京ガールとして注目された川口葵さん(C)Deview


『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)に、芸能界デビューの夢を持ち東京で物件探しをする“上京ガール”として登場した「あおいさん」こと川口葵さん。彼女がオーディションを受ける際に活用していたのが、オーディション情報サイト「デビュー」だ。番組内でサイトを紹介してくれているのを観た「デビュー」編集部は、感激のあまり葵さんに緊急インタビューをオファー!所属事務所も決定し、新たな一歩を踏み出したデビューっ子の葵さんが、「デビュー」に堂々の凱旋を果たすこととなった。

■上京ガール「あおいさん」/川口葵さんインタビュー

――『幸せ!ボンビーガール』の放送を観ました!デビューとしては、番組であそこまで詳しく紹介してもらったのが、とても嬉しくて、すぐに取材を申し込ませていただきました!

葵さん「テレビの画面にめっちゃ履歴書の中身とか映ってて恥ずかしかったです…(苦笑)。デビューさんの取材が決まったって聞いて…不思議な感じです。実際つい最近まで使っていたので。“え!?情報を見てたやつか…”って」

――元々芸能界に興味を持ったのはいつ頃ですか?

葵さん「幼稚園の頃に、お母さんがキッズモデルに応募して、撮影の仕事をさせていただいたのが記憶にあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.