くらし情報『元AKB48鈴木まりや、20代最後の年に初写真集 手ブラなどセクシーショットも挑戦』

2020年9月24日 00:00

元AKB48鈴木まりや、20代最後の年に初写真集 手ブラなどセクシーショットも挑戦

写真集『Merenda』の発売が決定した鈴木まりや

写真集『Merenda』の発売が決定した鈴木まりや


元AKB48の鈴木まりや(29)が、初写真集『Merenda』を28日に発売する。20代最後を記念して、コンセプトや衣装など全てセルフプロデュースし、初グラビアとしてアイドル時代には見られなかった手ブラなどセクシーショットにも挑戦した。

鈴木は2009年にAKB48の7期生としてデビュー。17年に卒業後は女優として舞台や映画などで活躍。昨年はミュージカルにも初挑戦し劇団東少作品『シンデレラ』では主演のシンデレラ役、今年は同劇団にて『白雪姫』の主演白雪姫役を務めた。

本作はタレントの写真集製作を支援するサービス「Photobook Base」で実現。鈴木は「この年齢になってからグラビアが初めてってなかなか少ないと思うので、せっかくやるならと思い、大胆な衣装やポーズが満載になっています。今までの私のことを知らない方や、昔応援してたけど最近の活動は知らないな〜と思った方にも手に取っていただけたらと思います」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.