くらし情報『田中みな実、初の結婚指輪に照れ ずん飯尾とCMで夫婦役 左手見せのポーズも披露』

2020年9月24日 13:54

田中みな実、初の結婚指輪に照れ ずん飯尾とCMで夫婦役 左手見せのポーズも披露

初の結婚指輪に照れた田中みな実 (C)ORICON NewS inc.

初の結婚指輪に照れた田中みな実 (C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーの田中みな実(33)、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(51)が24日、都内で行われた『TANPACT 新商品・企業間連携 発表会』に参加した。

明治「TANPACT」シリーズのCMで、夫婦役の2人。10月5日からの新CMでもバツグンの夫婦感をかもし出している。この日は左手の薬指に指輪をして登場した。田中は「CMの設定上は夫婦ですので、きょうは結婚指輪をつけています。私は初めて左手の薬指に指輪をつけて登壇しています」とにっこり。2人で左手を見せるポーズも披露し、飯尾は「なんか記者会見みたいで、うれしいですねぇ。『出会いはロケです』って言いたい」とデレデレだった。

飯尾の夫役について田中は「とってもやりやすかったです。いい意味で緊張感がなくて。イケメン俳優さんとかだったらドキドキしちゃったと思うけど、飯尾さんは横にいてくださるとホッとして長年連れ添った夫婦の感じが出せたんじゃないかな」とちゃめっ気たっぷりにトーク。飯尾は「設定上は、世界的(に有名)じゃないご飯を食べられるぐらいのイラストレーターらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.