くらし情報『ナイナイ“裏番組”おぎやはぎと3週にわたる交流 メロンのお返しに感謝』

2020年9月25日 01:10

ナイナイ“裏番組”おぎやはぎと3週にわたる交流 メロンのお返しに感謝

ナインティナイン (C)ORICON NewS inc.

ナインティナイン (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ナインティナインが、24日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜深1:00)に出演。10日深夜放送の同番組内で、出川哲朗とともに一番ロックな人を決定する「緊急生中継芸能界ロック王決定戦」が行われた際、「ロック王」として、裏番組のTBSラジオ『木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき』のパーソナリティーを務める2人にメロンが贈呈すると発表。これを受け、17日深夜放送の『メガネびいき』では、おぎやはぎがメロンを食し、お返しに麻ピーをプレゼントしたことが明かされたが、この日の放送でナイナイが感謝の気持ちを伝えた。

この日の『ANN』冒頭の怒鳴りは「ありがとう」。岡村隆史が「おぎやはぎさんにメロン、お渡ししましたら、優勝しましたから、キングオブロックですから。お返しにナッツですか、いただきました。パッケージ見る限りは辛そうな感じですが」とコメント。実際に口に運び、味の感想を伝えながら「たくさんいただいたので。ありがとうございます」と気持ちを伝えていた。

2人での生放送を再開したおぎやはぎの復活を祝して、10日深夜放送の『ANN』では、ナイナイからおぎやはぎに賞品のメロンを贈るという粋な演出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.