くらし情報『竹内結子さん死去に芸能界から悲しみの声 中田秀夫監督、小手伸也ら』

2020年9月27日 17:46

竹内結子さん死去に芸能界から悲しみの声 中田秀夫監督、小手伸也ら

竹内結子さん (C)ORICON NewS inc.

竹内結子さん (C)ORICON NewS inc.


女優の竹内結子さんが27日、40歳で亡くなった。突然の死を受け、竹内さんと仕事を共にした関係者からは悲しみの声が相次いでいる。

竹内さんが出演した映画『リング』の中田秀夫監督は自身のツイッターで「竹内結子さんの訃報を知りました。『リング』の冒頭女子高生役オーディションでお会いした途端、彼女で決めようと思いました。煌めいていました。その後、再びお仕事することが叶いませんでした。とても残念です。心よりお悔やみ申し上げます」と回顧し、追悼。

『コンフィデンスマンJP.』シリーズで共演した俳優の小手伸也は、「だめだ、言葉が見つからない、みんなにLINEしたらいいのかな? 僕から? 誰のために? 心配するふりをして落ち着きたいのは自分だろ、悲しい、でももっと悲しんでる人がいる、僕は何も知らなかった、気付ける距離にもいなかった、僕は他人だ、すみません今自分のためだけに書いてます、少し落ち着きたい」と悲痛な思いを記した。

フジテレビ系ドラマ『ムコ殿』で共演した音楽プロデューサーのつんく♂も「共演したあの日から振り返ってもう何年だろう… 最近でも妻と彼女の映画やドラマなどを見て、彼女の演技やその作品に感動していたところでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.