くらし情報『ASKA、『テレ東音楽祭』で久々のTV出演へ「思い切り歌わせていただきますね」』

2020年9月28日 07:10

ASKA、『テレ東音楽祭』で久々のTV出演へ「思い切り歌わせていただきますね」

『テレ東音楽祭』出演アーティスト第3弾は(左から)ASKA、Novelbright、三浦大知

『テレ東音楽祭』出演アーティスト第3弾は(左から)ASKA、Novelbright、三浦大知


シンガー・ソングライターのASKAが、30日に放送されるテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭 2020秋』(後6:25~10:54)に出演することが決定した。1991年のミリオンセラー「はじまりはいつも雨」を披露する。

ASKAは自身のブログでも出演が決定したことを報告。自身の楽曲は2番の後に「仕掛け」となるようなメロディーをはさむため、テレビサイズに編集するのが難しく、これまではテレビ出演を断ることが多かったという。

しかし、今回は「2曲、ほぼフルサイズで歌わせてくれることになりました」と出演を決めた理由を明かし、「楽しく、思い切り歌わせていただきますね」「テレビ出演は久しぶりですが、それほど緊張はしないでしょう。タクシーの運転手さんに、車内で歌わされそうになった時のことを思えば、ずっと楽です」とユーモアを交えて胸中をつづった。

出演アーティスト第3弾はASKAのほか、三浦大知とNovelbrightが名を連ねた。『テレ東音楽祭』初登場となる三浦は「Yours」を披露することに。今夏に続き2回目の出演となるNovelbrightは、耳に残るCMソング「Sunny drop」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.