くらし情報『ニューヨーク、KOC準優勝は「ラッキー」も心境は複雑の毎日』

2020年9月30日 15:07

ニューヨーク、KOC準優勝は「ラッキー」も心境は複雑の毎日

『キングオブコント2020』準優勝に複雑な心境を語ったニューヨーク(左から)嶋佐和也、屋敷裕政

『キングオブコント2020』準優勝に複雑な心境を語ったニューヨーク(左から)嶋佐和也、屋敷裕政


お笑いコンビ・ニューヨークが30日、オンライン上で行われた「月刊よしもとオンラインイベント」後の囲み取材に出席。26日に行われた“コント芸日本一”を決める『キングオブコント(KOC)2020』で準優勝となった今の心境を語った。

囲み取材では西川のりお、トレンディエンジェルも参加。司会者から準優勝を祝福されると西川は「日本一!」といじられ、ニューヨークの2人は一斉に「やめてください!」とツッコミ。

KOCが終わってから、公の場に登場するのは初。準優勝となった心境を聞かれると屋敷裕政は「準優勝をして『よっ!』みたいな温かい拍手はオンラインでしたので感じなかったのですが、楽しくできました!すべることもないので、オンラインなので」と満足気。

今年のKOCは、今大会の総エントリー数は1707組で、うるとらブギーズ、空気階段、ザ・ギース、GAG、ジャルジャル、ジャングルポケット、滝音、ニッポンの社長、ニューヨーク、ロングコートダディが決勝進出を決めた。

その中での準優勝に屋敷は「あのメンツの中で準優勝できたことはめちゃくちゃラッキー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.