くらし情報『SKE48大場美奈、新写真集はカメラマンと2人きり“ステイホーム”撮影』

2020年10月1日 05:00

SKE48大場美奈、新写真集はカメラマンと2人きり“ステイホーム”撮影

写真集『大場美奈2nd写真集(仮)』が11月18日に発売決定撮影/田口まき

写真集『大場美奈2nd写真集(仮)』が11月18日に発売決定撮影/田口まき


アイドルグループ・SKE48の大場美奈(28)が、1年ぶりの2nd写真集(タイトル未定・小学館)を11月18日に発売することが決定した。女性カメラマンと2人きりで寝食をともにしながら撮影を行い、等身大の「今」が詰まったドキュメンタリーのような作品となる。

大場は2009年にAKB48の9期生としてデビューし、13年からはSKE48に加入。昨年8月にはハワイで撮影された1st写真集『本当の意味で大人になるということ』では、「私史上、最大露出」とする衝撃のバストカットやベッド撮影、さらに初のランジェリー姿も披露した。

待望の2冊目の写真集は前作から一転、今作はコロナ禍も考慮してカメラマンと“ステイホーム”し、写真集を作るという中から見えてくる笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んで、というさまざまな感情と表情を撮影。密着感にあふれ、素の大場美奈がたっぷり記録される。

大場は「普段のアイドルっぽさだけではなく、日常の私らしさや、自然体の姿が詰まっていると思います」と見どころを紹介。カメラマンとの2人きりの撮影は「不慣れな事なので、初めは戸惑いましたが、今だからこそ写る姿の詰まった写真集を精一杯制作できたと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.