くらし情報『ゆきぽよ、24歳の抱負で真面目な一面「毎日休み無しで働きたい」』

2020年10月1日 13:18

ゆきぽよ、24歳の抱負で真面目な一面「毎日休み無しで働きたい」

24歳の抱負で真面目な一面を見せたゆきぽよ

24歳の抱負で真面目な一面を見せたゆきぽよ


タレントでギャルモデルのゆきぽよが1日、オンラインで行われた佐賀県×atmos『SAGA SAKE COLLECTION』発売記念イベントに出席。コロナの流行により仕事が休みになっていたため、今まで以上に仕事への意欲が湧いていると明かした。

この日のイベントで、同県にある天山酒造の日本酒を試飲したゆきぽよは「めっちゃおいしい。今まで飲んだ日本酒の中で一番おいしいかも。今までカラオケにある日本酒しか飲んだことない。これはフルーティー。スーっと入っていって、甘い香りが鼻から抜けていく感じがします」と絶賛していた。

コロナにより仕事が休みになっていた期間は「リモート飲みしか楽しみがなかった」と告白。「地元が横浜なので、横浜のギャルグループとリモート飲みした。あとは家族ですね。この間はお父さんの会社の人とリモート飲みしました。酔っ払ったお父さんから『今リモート飲みしてるから来て』って言われて『OK、イエーイ』って行きました」とエピソードを披露し、会場の笑いを誘っていた。

またどんな男性とお酒を飲みたいか聞かれ、「寝る前に2人で晩酌したい。お酒を飲める男性がいいなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.