くらし情報『休養を経て「今を大事にしよう」国民的美少女・高橋ひかる、オードリー愛&YouTube開設で新境地へ』

2020年10月1日 12:00

休養を経て「今を大事にしよう」国民的美少女・高橋ひかる、オードリー愛&YouTube開設で新境地へ

冠ラジオ『高橋ひかるHighway Runway』(JFN系)をスタートさせる高橋ひかる (C)ORICON NewS inc.

冠ラジオ『高橋ひかるHighway Runway』(JFN系)をスタートさせる高橋ひかる (C)ORICON NewS inc.


「早口になった途端に頭で考えてなくて、口でしゃべっているんですよ。頭に口があるというか、口が脳になっている感じです」。全身を使って、あふれる思いを伝えてくれたのは女優・高橋ひかる(19※高ははしごだか)。2014年に『第14回全日本国民的美少女コンテスト』グランプリに輝いて以降、モデル・女優など多岐にわたって活躍しているが、この春に高校を卒業し、新たな一歩を踏み出した。「来年の9月に二十歳になるのですが、今までは『早く来てほしい』なんて思っていましたけど、ついに来てしまったかという気持ちです。最近になって、自分を出せるようになったし、この1年は節目になるので、人間として大きく成長していきたい」と意気込む、高橋の「これまで」と「これから」に迫った。

■6年間の芸能活動「みなさんに感謝」休養期間がターニングポイントに「フタしていた部分が開いた」

小学生の頃から「いつかは入りたい」と思ってきた“芸能界”。ふとしたきっかけで、その扉が開いた。「ダンスの先生が『全日本国民的美少女コンテスト』について教えてくれて、締め切り当日に『受けてみたら』と勧めてくれて(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.