くらし情報『石橋貴明、2ヶ月半ぶりおぎやはぎラジオ生乱入「こんばんは、ロサンゼルスです」』

2020年10月2日 01:06

石橋貴明、2ヶ月半ぶりおぎやはぎラジオ生乱入「こんばんは、ロサンゼルスです」

石橋貴明 (C)ORICON NewS inc.

石橋貴明 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、1日深夜放送のTBSラジオ『木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜深1:00)に乱入。6月18日深夜放送回に出演して以来、およそ2ヶ月半ぶりに『メガネびいき』に見参した。お笑いコンビ・ニューヨークが同番組への生出演を控えていることから「こんばんは、ロサンゼルスです!」と洒落を利かせたあいさつで笑わせた。

前回出演時は、石橋が同日にツイッターを開設したことが話題に。石橋が続けて「今年59歳だからね。来年10月で60歳。この1年で、どこまで自分の打撃ができるか。あした、プロ野球が開幕する前に、ツイッターを始めた。石橋貴明も、もうユニフォームを脱ぐのか、脱がされるのか。あと1年、脱ぐのか、脱がないのか、どうなんだこの野郎」と覚悟のほどを告白。小木が「タカさんは脱がされているんですよね。戦力外通告受けているんですよね」とイジって笑いを誘っていた。

その際に、YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設したことも発表していたが、7月26日の午前10時までに100万人を突破。開設から1ヶ月あまりでの大台突破を実現した後も好調をキープし、快進撃を見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.