くらし情報『花江夏樹『おはスタ』卒業「大きな宝物になりました」 視聴者、メンバー、先輩・山寺宏一の言葉に感謝』

2020年10月2日 07:27

花江夏樹『おはスタ』卒業「大きな宝物になりました」 視聴者、メンバー、先輩・山寺宏一の言葉に感謝

『おはスタ』を卒業した花江夏樹

『おはスタ』を卒業した花江夏樹


声優の花江夏樹(29)が2日、テレビ東京系『おはスタ』(月~金前7:05)に生出演し、5年半にわたって出演した同番組を卒業した。新MCは月曜メンバーとして出演し、『ドラえもん』ジャイアン役などで知られる木村昴が担当する。

花江は2015年4月に木曜レギュラー「ハナマル」として『おはスタ』デビュー。2016年4月より、約19年間番組MCを務めてきた前任の山寺宏一からバトンを受け継ぎ、小野友樹(17年9月卒業)とともに新MCとなっていた。

この日は「はなちゃん大卒業SP」と題して、過去の名シーンが流れると花江は「懐かしいな…」としみじみ。その後、番組のレギュラーメンバーとともに花江は「きょうも元気にいくぞー!おーはー!」と元気にあいさつした。

コーナーで一般視聴者の子どもたちからリモートで「花ちゃんのココがすごい!」ところを聞かれると「(声がすごい)僕も花ちゃんみたいな声優になりたい」と言われて、「いいよ!一緒に共演しよう」とにっこり。また、「(笑顔に)毎日癒されています」と言われて、「(僕も)自然と笑顔になっちゃう」と喜びつつ「序盤から泣かせにきすぎじゃない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.