くらし情報『乃木坂46・山崎怜奈、新番組スタート ラジオ愛さく裂「1歩ずつ成長できたら…」』

2020年10月1日 18:00

乃木坂46・山崎怜奈、新番組スタート ラジオ愛さく裂「1歩ずつ成長できたら…」

TOKYO FMの新番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』がスタート(C)TOKYO FM

TOKYO FMの新番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』がスタート(C)TOKYO FM


人気グループ・乃木坂46の山崎怜奈がパーソナリティーを務める、TOKYO FMの新番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』が、1日よりスタート(月~木後1:00)。昼の雰囲気にぴったりなトーンと、あふれるラジオ愛で、記念すべき初回放送を行った。

学業とアイドルを両立するなどグループ随一の努力家で知られ、全国各地のラジオをチェックするほどラジオ好きな山崎が、今年3月に大学を卒業し社会人1年目の年に、レギュラーラジオの冠番組に初チャレンジ。乃木坂46メンバー初の帯番組となる。

この日の冒頭で、山崎は「はじまった…きょうから新番組としてスタート。うれしいな、うれしいなーハハハ(笑)。本番前、連絡をいただいて、10人以上の方から『緊張しているでしょう?』って聞かれたのですが、緊張というよりはうれしさで…」と明るいトーンで自身の気持ちを吐露。「番組で取り上げることとかで、わからないこととか多々あると思うんですけど、教えてもらいつつ、1歩ずつ成長できたら」と言葉に力を込めた。

「今聴きたい!おもしろラジオ番組!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.