くらし情報『『おはスタ』新MCに『ドラえもん』ジャイアン役の木村昴「頑張ります!」 花江夏樹が卒業で後任に』

2020年10月2日 07:26

『おはスタ』新MCに『ドラえもん』ジャイアン役の木村昴「頑張ります!」 花江夏樹が卒業で後任に

『おはスタ』新MCの木村昴

『おはスタ』新MCの木村昴


声優の花江夏樹(29)が2日、5年半にわたって出演したテレビ東京系『おはスタ』(月~金前7:05)を卒業した。約4年半にわたり担当したMCの後任は、アニメ『ドラえもん』ジャイアン役などで知られる木村昴(30)が務めることが発表された。木村は同番組の月曜メンバーとして出演していた。

花江の呼び込みで登場した木村は「おーはー!」と元気にあいさつ。そして「花ちゃん本当にお疲れ様でした!とにかくね、あとは任せてください!そして本当にお疲れ様でした!これからもとにかく楽しい『おはスタ』をみんなに見てもらえるように頑張ります!」と意気込んだ。

新MCの木村は、14歳で『ドラえもん』ジャイアン役に抜てきされ、その後、『ピンポン THE ANIMATION』佐久間学役、『暗殺教室』寺坂竜馬役、『遊☆戯☆王VRAINS』草薙翔一役など数多くに作品に出演。最近は、話題となっている音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』で山田一郎役を務めている。

『おはスタ』との関わりも深く、2001年おはスタ1部に「おはキッズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.