くらし情報『矢部浩之『やべっちFC』終了で「おセンチに…」 妻の言葉に勘違い「感動したんやけど…」』

2020年10月2日 01:29

矢部浩之『やべっちFC』終了で「おセンチに…」 妻の言葉に勘違い「感動したんやけど…」

ナインティナイン・矢部浩之 (C)ORICON NewS inc.

ナインティナイン・矢部浩之 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビのナインティナインが、1日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜深1:00)に出演。矢部浩之は、自身が出演するテレビ朝日系『やべっちFC』(日曜後11:55~深0:25)が先月27日、最終回を迎え、2002年4月のスタートから18年半の歴史に幕を閉じたことを受け、現在の心境を語った。

この日の放送で、矢部は「『やべっちFC』が終了しまして…。たくさん感謝の気持ちは伝えさせてもらったんですけど、放送終わってからも、いろいろメッセージいただいて。知らない方は伝えようがないので、この場をお借りしてありがとうございました」と感謝。「SNSを見ていてグッときたのは、ブラインドサッカーの選手も『いつか出たかったんです』とか言ってくれて、『スーパーサッカー』とかもメッセージいただいて、ありがとうございます」と思いを伝えた。

最終回当日について「18年半で、当日、日曜日の生放送だったんで。日曜は家族全員いてて、その日は珍しく、おセンチに、終わりかとか考えて、なんやろう…ちょっと出かけるのもなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.