くらし情報『土屋アンナ、髪染めは「やり切った」 緑、ピンク、紫…過去に8色ほど経験も現在はせず』

2020年10月27日 16:01

土屋アンナ、髪染めは「やり切った」 緑、ピンク、紫…過去に8色ほど経験も現在はせず

髪染めは「やり切った」と語った土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

髪染めは「やり切った」と語った土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.


モデル・女優の土屋アンナが27日、都内で行われた『R-GLOW SHAMPOO/TREATMENT』新商品発表会に登場。映画『下妻物語』など多くの作品で個性的な髪型や髪色を披露していたが、これまでのヘアカラー&ヘアスタイルについて語った。

新商品『R-GLOW SHAMPOO/TREATMENT』は、ドライヤーなどの熱処理を加えると、熱反応性の成分の働きにより、毛髪表面に被膜を形成し、熱ダメージから毛髪を保護すると同時にダメージを補修。さらに、形成された被膜によって、メラニンや染料の流出を防ぎ、ヘアカラーの落ちを抑えるようになっている。

それにちなみ、トークコーナーではヘアカラー&ヘアスタイルについて語ることになり、土屋は過去の髪染めについて「かなり…過去を遡ると8色くらいは、やってきたんじゃないかな、緑、ピンク、紫…みたいな」と振り返り、「やり切った感があって今はもう、カラーしていないんですけど…」と伝えた。

お気に入りの色はピンクだったが「ピンクは色が落ちやすいんですよ。だから、このシャンプーは落ちにくさもあるそうなので、その時に出会っていればよかったなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.