くらし情報『JO1豆原一成『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンター就任「フルパワーで頑張ります」』

2020年10月28日 08:00

JO1豆原一成『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンター就任「フルパワーで頑張ります」

JO1の豆原一成

JO1の豆原一成


11人組グローバルボーイズグループ・JO1の豆原一成(18)が、フジテレビ系『めざましテレビ』(月~金前5:25)の11月マンスリーエンタメプレゼンターを担当することが決定した。番組史上最年少での同プレゼンター挑戦となる。

豆原は、11月3日・10日・17日・24日に出演予定。6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーとともに、さまざまなエンタメニュースを伝える。

今回のプレゼンター就任にあたって、豆原がコメントを寄せた。

――今回の話がきたときの率直な感想
小さい頃から見ていた『めざましテレビ』に、マンスリーエンタメプレゼンターとして出演できるとは思っていなかったので、すごくうれしいです。家族にもすぐに連絡して“(出演が)決まったよ”と伝えたらすごく喜んでくれたので、“頑張らなきゃ”と思いました。

――『めざましテレビ』に対する印象は?
登校前に、“今日も1日がんばるぞ”という気持ちで見ていました。前回はJO1の11人で出演したので、今回スタジオにひとりで行くことに今から緊張しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.