くらし情報『本並健治&丸山桂里奈夫妻、Da-iCEの新曲PV出演「より今の幸せを感じる事ができました」』

2020年10月28日 09:27

本並健治&丸山桂里奈夫妻、Da-iCEの新曲PV出演「より今の幸せを感じる事ができました」

Da-iCE「image」のMVに夫婦で出演する本並健治&丸山桂里奈

Da-iCE「image」のMVに夫婦で出演する本並健治&丸山桂里奈


日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治(56)、元女子サッカー日本代表(なでしこJAPAN)でタレントの丸山桂里奈(37)が、5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEの新曲「image」のPV(イメージビデオ)に出演し、その映像が28日にYouTubeで公開された。PVに夫婦そろって出演するのはこれが初めて。

今作はメンバーの花村想太が作詞・作曲を担当し、初恋の想いからプロポーズ、結婚までを描いた歌詞は「このまま このまま このまま」という耳に残るフレーズが印象的なラブソングとなっている。PVは、結婚式で流れるVTRや、ショートムービープラットフォームアプリ・TikTokのカップル動画もイメージして制作されたという。

かつての日常が変わってしまった2020年。そんな今だからこそ、大切な人とは触れていたいーー。映像では、今年結婚を発表して話題となった本並&丸山夫妻をはじめ、長く人生を共にしている夫婦、新たな命が宿る夫婦、国際結婚のカップル、かけがえのないパートナーを持つLGBTの2組、TikTokerのカップル、そんなリアルカップルの“2人だけの愛のイメージ”が描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.