くらし情報『乃木坂46・山崎怜奈、白石麻衣の卒コンリハ“潜入レポ”「みんな号泣です」』

2020年10月28日 14:47

乃木坂46・山崎怜奈、白石麻衣の卒コンリハ“潜入レポ”「みんな号泣です」

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』で白石麻衣の卒業コンサートのリハーサルを潜入レポ(C)TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』で白石麻衣の卒業コンサートのリハーサルを潜入レポ(C)TOKYO FM


人気グループ・乃木坂46の山崎怜奈が、28日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木後1:00)に、同日行われる白石麻衣の卒業配信コンサート会場の駐車場からリモート生出演。スタジオにスタンバイしているイジリー岡田のアドバイスを受け、コンサート会場への潜入取材を敢行した。

恐る恐る潜入していった山崎はまず、渡辺みり愛と伊藤理々杏を“スカウト”。コンサート会場の様子について「みんな号泣ですね。リハーサルから嗚咽(おえつ)が聞こえてくるよね。本番がちょっと怖いですよね」と伝えながら「乃木坂の仲の良さも垣間見られると思います」と声を弾ませた。

その後、いよいよコンサート会場へと突入。「ライブならではの装飾とかも見えたりして。やばい、聞こえている。これはこれは、あれは…入っていいの?なんか今リハーサルやっていますね。すごいスタッフさんがいらっしゃいます。ここまでにしておきます?怖いよー」と実況。「2期生、山崎怜奈23歳。ビビリー山崎だったので(笑)。音漏れはこれくらいにして…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.