くらし情報『伊藤健太郎容疑者が釈放 涙ぐみながら謝罪「一生かけて償っていきたい」20秒頭下げる』

2020年10月30日 20:10

伊藤健太郎容疑者が釈放 涙ぐみながら謝罪「一生かけて償っていきたい」20秒頭下げる

伊藤健太郎容疑者 (C)ORICON NewS inc.

伊藤健太郎容疑者 (C)ORICON NewS inc.


道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕、送検された俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が30日、午後8時すぎ、留置先の東京湾岸署から釈放された。伊藤容疑者はスーツ姿で同署正面玄関に姿を現し、報道陣から無数のフラッシュを浴びると、目に涙を浮かべながら一礼し、「本当に申し訳ありませんでした」と述べた。

伊藤容疑者は「この度は、自分が起こしてしまった事故のせいで沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、10秒ほど頭を下げた。

続けて「自分のせいで、怪我をしてしまった被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っていますし、これからどのように償っていくべきか、しっかりと向き合って考えていきたいと思っています」と再び謝罪し、今度は20秒間にわたって頭を下げた。最後は「失礼します」と告げ、用意された車に乗り込んだ。

伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区で乗用車を運転中、Uターンをしようとして反対車線を直進してきたオートバイと衝突。乗っていた20代の男女2人に重軽傷を負わせ、そのまま逃走した疑いで、翌29日に逮捕された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.