くらし情報『新庄剛志氏、現役復帰の再挑戦は「ない」 監督業には前向き「野球が大好きなので」』

2021年1月28日 13:48

新庄剛志氏、現役復帰の再挑戦は「ない」 監督業には前向き「野球が大好きなので」

現役復帰の再挑戦は「ない」と明かした新庄剛志 (C)ORICON NewS inc.

現役復帰の再挑戦は「ない」と明かした新庄剛志 (C)ORICON NewS inc.


昨年に48歳でプロ野球現役復帰に挑み、話題となった新庄剛志氏(49)が28日、都内で行われたファミリー引越センターの広告イメージキャラクターキャスティング記者発表会に参加。昨年12月に行われた12球団合同トライアウトを受験するもオファーなく、現役復帰を断念している新庄氏は再挑戦について「ない」と明言した。

新庄氏は同社のイメージキャラクターに就任。赤いTシャツ姿で太い二の腕をチラ見せする衣装で登場すると「一つ言っていいですか?」と前置きし「長袖ないですかね…。(バリに住んでいたため)15年間、日本にいなかったから日本の冬が久しぶり。寒いのが苦手で…」と軽いジョークを飛ばして笑わせた。それでも「これ(赤いTシャツ)もらいました」と笑顔でアピールしていた。

2月1日から放送されるウェブCMでは、生徒に“引っ越しの正解”を教える内容で、教師に扮した自身の姿に新庄氏は「いい感じでしたね。めちゃくちゃ楽しかった」とご満悦。“初演技”となったがCMを見ると「自分でも言うのもなんですけど、かわいいですね」と照れていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.